日誌

長野ニュース

【東京都市大学 校友会 長野支部】総会のご案内

令和5年7月吉日

東京都市大学校友会長野支部総会のご案内

東京都市大学校友会長野支部
支部長 神戸 幸久

会員 各位

 拝啓、春和の候 会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、校友会長野支部の令和5年度(16+9期)総会を下記のように開催いたします。4年ぶりの総会となります。
御多用とは思いますが、多くの会員の皆様にご参加頂き、会員相互の交流の場としていただければ幸いです。
総会終了後講演会予定していますが、講演内容につきましては現在調整中です。
決定次第校友会ホームページの長野支部欄に掲載させていただきます。
 また、本年度は、東京都市大学校友会発足10周年を記念し、支部総会出席者に対しまして、校友会本部より3,000円/人の費用負担が頂けます。
総会受付時参加者へお渡しする予定です。
敬具

【総会日時】 令和5年 7月 23日(日曜日)
受 付 10:00~
総 会 10:30~11:15
講演会 11:30~13:00
懇親会 13:15~15:15
【会  場】 深志神社 梅風閣
(松本市深志3丁目7-43 TEL:0263-32-6310
【会  費】 男性:7,000円・女性:6,000円
  支部会費:2,000円
尚 出欠席につきましては7月15日までに返信願います。
欠席の場合は、支部会費2,000円を下記にお振込みください。
また支部支援金も受け付けています。
金額は自由です。
支部会費と合わせてお振込み頂けたら幸いです。
八十二銀行 つかま支店 普通 246464
口座名義: 東京都市大学校友会長野支部

今回校友会にメールアドレス未登録の方々へこのはがき送らせて頂きました。
出来ましたら皆様のアドレス教えて頂けたらと思います。
出欠席回答書にアドレス記載してください。

東京都市大学校友会長野支部総会
令和5年 7月23日(日曜日)
                於 深志神社 梅風閣
               (松本市深志3丁目7-43 ℡0263-32-6310)
【総 会】  出 席  ・  欠 席
【講演会】  出 席  ・  欠 席
【懇親会】  出 席  ・  欠 席
                            (どちらかに○を付けてください)
 御住所                                       
 お名前                                       
学 部                                       
 学科名                                       
  卒業年度                                      

 ・総会等行事の開催通知についてお聞きします。
(どちらか〇を付けて下さい))
        はがき希望  ・  メール希望

・メールアドレスについて記載願います。

Mail:         
若しくは、下記アドレスへメール頂ければと思います。
事務局:kazuhiro.y@yokoken3390.com
【近 況】
                                                  
                                                  
                                                  
                                                  

 

0

2020年度 長野支部総会について

                                令和2年11月吉日 

東京都市大学校友会

長野支部会員の皆様へ

                           東京都市大学校友会長野支部

                           支 部 長 神 戸  幸 久

 

日に日に秋が深まる季節となり、いつもなら親しい仲間とがやがや鍋でも囲みたくなりますが”三密”の場所は、まだまだ気が引けます。この災禍にあってご苦労も多いかと拝察いたします。会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年2月の役員会で、本年度総会は10月頃開催と決めさせて頂き、コロナ渦の状況をみながら開催時期を伺っていましたが、現況を鑑み、本年度の支部総会は、開催を見送る事といたします。そこで、本年度総会で提出予定でありました資料を下記の手段を利用し会員の方々に配布をさせて頂きます。資料の内容で不明な点ございましたら事務局の横山にてご回答させて頂きます。下記アドレスに御意見を頂戴できればと思います。その際 1.お名前、2.卒業学科・卒業年、3.今後連絡用のご住所

4.メールアドレス、5.質疑事項をご記入願います。

 

事務局メールアドレス:kazuhiro.y@yokoken3390.com

 

 また、このコロナ渦により現在支部活動を休止しておりますが、支部活動費について会員の皆様に1,000円の納付をお願いいたしたく、ここに改めて納付のご依頼を申し上げます。納付に当たりましては下記口座に振り込み願います。

 

・支部会費 金1,000円 納付口座

・八十二銀行 つかま支店 店番号:429 口座番号:246464

・東京都市大学校友会長野県支部会計横山一浩

(トウキョウトシダイガクコウユウカイナガノケンシブカイケイヨコヤマカズヒロ)


最後に、コロナと共存する生活にも少しばかり慣れもでてきましたが、寒くなるこれからはインフルエンザもあります。今一度気を引き締めていきましょう。

一日でも早く今回のコロナ禍が収束して、安心した社会生活が送れる日が来ることを願っております。

令和2年度総会資料.pdf 

0

長野支部総会の御案内

平成29年4月吉日
長野支部会員各位様
東京都市大学校友会長野支部総会の御案内

東京都市大学校友会長野支部
支部長 高橋 重徳

拝 啓
青葉が目に眩しいこの頃、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
東京都市大学校友会長野支部平成29年度総会を下記の様に開催致します。
校友会長野支部も昨年武蔵工業会と美砂会が合併し、約1,200名もの御同輩が長野県内に籍をおいておられます。この皆様がなんとか一堂に会し、交流出来る事を切に願い、まずは、校友会長野支部総会へ多くの会員の皆様にご参加頂き、会員相互の交流の場として頂ければ幸いです。皆様のご参加を宜しくお願いいたします。 
 長野支部同窓会員をお誘い頂き、多くの皆様に会える事を切に願っております。

敬 具



【総会開催日時】  平成29年6月3日(土曜日)
※受付開始14:00より、総会及び懇親会14時30分~
【開 催 場 所】  ・総 会:ホテルモンターニュ松本
         ・懇親会:ホテルモンターニュ松本
         ・ホテルモンターニュ松本 連絡先:
長野県松本市巾上3-2 ℡0263-35-6480
【会    費】   ・男性会員5,000円 女性会員4,000円
                    (※支部会費 一口1,000円含む)

欠席の場合は支部会費(一口1,000円)を下記にお振り込みください。
八十二銀行 つかま支店 普通 246464
口座名義: 東京都市大学校友会長野県支部

総会開催案内につきまして、住所の登録のある会員様へは郵送にて送らせて頂きました。会員様でハガキの届いていない方におかれましては、事務局横山までメールにてご連絡頂ければ幸いです。その際、会員名簿作成のため、住所、連絡先、卒業年度、卒業学科についてお知らせいただけたらと思います。多くの皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

事務局 横山メールアドレス:ycccivil@anc-tv.ne.jp

0

長野支部定期総会の日程決定

平成29年度(16+3期)定期総会の日程が決まりました。

 春の訪れまで、まだいくらか日があるようですが会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。本年度も残すところ一か月あまりとなりました。急がず、慌てず、腰を据えて、どっしりと構えて年度末を乗り越えようと思いますが、今年も、腰が定まらず、右往左往してしまいそうなそんな気がします。
 さて、先日開催した役員会において、平成29年度定期総会の開催日が決定しました。詳細は後日往復はがきにてご連絡させて頂きますが、取り急ぎ開催日及び開催場所のお知らせをさせていただきます。

 平成29年度定期総会
 開 催 日:平成29年6月3日 土曜日  14:00~
 開催場所:ホテルモンターニュ松本
      (長野県松本市巾上3-2)

 皆様のご予定に入れて頂き、是非ご参加願います。

追伸:長野支部では、会員皆様への連絡手段として、メールでの連絡を検討しています。下記アドレスまでメール頂けましたら、ご登録させて頂きます。フリーメール、携帯メールでも構いません。皆様の連絡お待ちしています。その際は、お名前、卒業学科、卒業年記入してください。

送信先:ycccivil@anc-tv.ne.jp

長野支部事務局:土木 S61卒 横山 一浩
0

東京都市大学校友会長野支部平成28年度(16+2期)総会が開催されました。

去る平成2864日(土)午後230分から、松本食文化会館内 翠香園にて校友会長野支部の平成28年度総会が開催されました。本年は校友会より海老沼常任幹事様と川辺副会長様並びに、東京都市大学塩尻高等学校より、赤羽校長様、小澤事務長様のご臨席を頂き、会員22名の参加により開催致しました。

新井副支部長の開会の辞に続き、

高橋会長より本年度は支部統合の二期目となり、より一層校友会支部の活動を発展、進めることにしたいとの挨拶を頂き、総会の始まりです。

 中田副会長を議長に選任し、平成27年度 事業報告・会計決算報告、並びにH28年度 事業計画(案)、予算(案)について審議頂き、全会一致で承認されました。

(詳細は総会資料をご覧ください。)

 総会資料28年HP.xls

本学S41年電気卒で本学教授を務められた堀内先生が、長野に転居され、長野支部に入会されました。これを機に長野支部顧問への就任をお願いしたところ、快く引き受けて頂きました。

学校と支部との橋渡しをお願いし、支部の運営を助けて頂けることになりました。

堀内先生、今後ともよろしくお願いいたします。

海老沼校友会常任幹事様より、地方での都市大の知名度の向上のため、『アクションプラン2030』の取り組みについてお話頂きました。校友会長野支部としましても、学校との連携を密にし、地方での情報発信を積極的に行っていきたいと思います。特に、都市大塩尻高等学校との関係をより一層深め、都市大の存在を県内に広める活動を積極的に行っていきたいと思います。

美斉津副支部長の閉会の辞に続き、都市大塩尻高等学校 赤羽校長先生に、高校スポーツのあり方についてご講演頂きました。

 塩尻高等学校は近年高校野球・バレーボール・サッカー等スポーツを通して素晴らしい活躍をしています。この活躍が高校の知名度を上げ、さらには、都市大の知名度を上げて頂いていると思います。長野支部としましては、今後も塩尻高校への応援をさせていただきます。

とどこうりなく総会を終了する事ができました。ありがとうございました。

            (事務局:横山) 

総会終了後参加者全員で記念の集合写真を撮りました。

総会後は神戸副支部長の司会で懇親会を開催しました。今年は松本市で取り組まれている「残さず食べよう!3010(さんまるいちまる)運動」を実践しました。今年は食べ物の残りがいつもより少なく感じました。今後も実践していきたいと思います。


来賓の校友会副会長川辺様も一同に恒例の参加者全員の近況報告会の始まりです。

毎年聞いていますが、誰からも同じ話を聞いた事ありません。さすが都市大卒業生。卒業してからも皆さん休むことなく行動全開。話題に事欠きません。皆様のパワー頂き、また頑張れる気分になりました。


最後に S34年 通信卒 顧問の竹内様の音頭で、万歳三唱をし会を終了しました。楽しい一時を皆様ありがとうございました。

 

来年もまた、愉しいお話聞かせて頂き、交流を深めましょう。

最後に長野支部会員の皆様へ・・

長野支部には1200余名の同窓生がおります。この皆様が一堂に会し、
交流出来る事を願っております。

来年は総会開催日程等全般についても検討し、より多くの皆様に参加
して頂けるよう考えてまいりたいと思っています。今後とも長野支部
にご理解、ご協力賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 来年も皆様にお会いできる事、心より願っております。


0