支部お問い合わせ

 

群馬支部主催イベントのご案内 


拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.

当支部は2020年1月の発足総会以来、コロナ禍によりイベントの企画を自粛しておりましたが、結成以来最初のイベントを企画しましたのでご案内申し上げます。

会員皆様の多数のご参加を頂きますようにお願いします。

                             敬具

 

---------------------------------------

校友会 群馬支部 発足記念総会開催

令和2年1月18日(土)に校友会群馬支部の発足の記念総会を開催しました。約40名の方にご参加いただき、無事群馬支部のスタートを切ることができました。

 講演会には白木尚人教授をお迎えし「本学のあゆみ、そして東京都市大学のこれから」をお聞きしました。台風の影響で浸水した様子、今も一部で影響が残ること、写真で知ることができ、母校の様子に心を痛めました。しかしながら、新校舎建設、武蔵工大、東横学園の歴史も楽しく紹介いただき、一世紀近い過去から今後の明るい未来を見ることができました。

 総会では多数の意見が飛び交う積極的な議論となり、交流会では学生時代に戻ったかのように酒を酌み交わし楽しい時間を過ごしました。

 同じ学び舎で過ごした経験は、年代を飛び越して仲間になれる、そんな特別な空間でした。

 今回参加できなかった方もいるかと思います。また転居等でご連絡が届かなかった方、お知り合いの卒業生の方にも是非お声がけいただき、次回は一緒に楽しいお話しをご一緒できたら嬉しいです。ご連絡は加治屋勉(tcu.kyk.gunma.@gmail.com)までお願いします。