ブログ

2020年度 長野支部総会について

                                令和2年11月吉日 

東京都市大学校友会

長野支部会員の皆様へ

                           東京都市大学校友会長野支部

                           支 部 長 神 戸  幸 久

 

日に日に秋が深まる季節となり、いつもなら親しい仲間とがやがや鍋でも囲みたくなりますが”三密”の場所は、まだまだ気が引けます。この災禍にあってご苦労も多いかと拝察いたします。会員の皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年2月の役員会で、本年度総会は10月頃開催と決めさせて頂き、コロナ渦の状況をみながら開催時期を伺っていましたが、現況を鑑み、本年度の支部総会は、開催を見送る事といたします。そこで、本年度総会で提出予定でありました資料を下記の手段を利用し会員の方々に配布をさせて頂きます。資料の内容で不明な点ございましたら事務局の横山にてご回答させて頂きます。下記アドレスに御意見を頂戴できればと思います。その際 1.お名前、2.卒業学科・卒業年、3.今後連絡用のご住所

4.メールアドレス、5.質疑事項をご記入願います。

 

事務局メールアドレス:kazuhiro.y@yokoken3390.com

 

 また、このコロナ渦により現在支部活動を休止しておりますが、支部活動費について会員の皆様に1,000円の納付をお願いいたしたく、ここに改めて納付のご依頼を申し上げます。納付に当たりましては下記口座に振り込み願います。

 

・支部会費 金1,000円 納付口座

・八十二銀行 つかま支店 店番号:429 口座番号:246464

・東京都市大学校友会長野県支部会計横山一浩

(トウキョウトシダイガクコウユウカイナガノケンシブカイケイヨコヤマカズヒロ)


最後に、コロナと共存する生活にも少しばかり慣れもでてきましたが、寒くなるこれからはインフルエンザもあります。今一度気を引き締めていきましょう。

一日でも早く今回のコロナ禍が収束して、安心した社会生活が送れる日が来ることを願っております。

令和2年度総会資料.pdf