2018年4月の記事一覧

りょくどNO24-5

5、クラス会だより

① 小池精一(S56 )さんより「武工会」開催の報告です。

「武工会」は会員相互の親睦を図り、意見交換を行うことを目的として、平成5年に茨城県庁職員であった廣澤行雄氏(昭和37土木卒)を発起人として、県庁職員を中心メンバーとして発足しました。今回平成30年2月3~4日、於:いこいの村「涸沼(ひぬま)」にて総会及び懇親会を開催しました。(別紙資料)


② 「誌上クラス会」の第一回の報告です

前回の「りょくど」で新企画として紹介しました、「次回から「クラス会訪問」と称して緑土会OBの皆さんの会社に訪問して記事や写真を掲載したいと思っています。」これを「誌上クラス会」と称して今回より企画掲載します。

初回は「森本組東京支店」 「竹中土木東京本店」の2社を訪問しましたので紹介します。

学年ごとにクラス会やクラブ活動のOB会など、各種の集まりが開かれていると思います、ただ全員の消息が分かっている訳ではなく、消息を知りたい等の希望もあり、何らかのツールが欲しいとの話も聞こえております。

 この「クラス会だより」は緑土会卒業生・在校生が自由に活用して頂ければと思います。

 

0