2017年12月の記事一覧

21-5

5、クラス会だより

① 武蔵工業大学土木工学科 昭和41年卒業のクラス会の報告です。(別紙資料)
12月5日(火曜日)に開催された「昭和41年卒業のクラス会」に舩越広報・校友会部会顧問が参加し、緑土会の同期会員の皆さんと交流をしました。出席者の皆さんとも集合写真を撮影しました。

② 武蔵工業大学土木工学科 昭和53年卒業のクラス会の報告です。(別紙資料①)(別紙資料②)
11月18~19日(土~日曜日)に開催された昭和53年卒業のクラス会の報告です。黒沼会報・ホームページ部会長が幹事をされ、その報告をしてくれました。

③ 「日本最大の客船飛鳥Ⅱの見学会」に参加して(別紙資料)
「日本最大の客船飛鳥Ⅱの見学会」が、校友会・神奈川県内3支部の今年度の行事として計画され、12月23日(土曜日)に開催されました。今回黒沼会報・ホームページ部会長が参加し、見学会風景を撮影しましたのでご紹介します。

④ 東京都市大学アメフト第3部 A ブロック結果 (別紙資料)
「りょくど」に記事を提供してくれています「CU 体育会アメリカンフットボール部」の今期の成績が送られてきましたのでここで紹介します。
「残念ながら今年は2部入れ替え戦出場は出来ませんでした。第一試合で防衛大学に勝利した割には終盤戦の戦いが今一でした。来年に期待です」とのコメントがありました。
学年ごとにクラス会やクラブ活動のOB会など、各種の集まりが開かれていると思います、ただ全員の消息が分かっている訳ではなく、消息を知りたい等の希望もあり、何らかのツールがほしいとの話も聞こえております。
この「クラス会だより」は緑土会卒業生・在校生が自由に活用して頂ければと思います。
0