日誌

山口ニュース

令和2年度東京都市大学校友会山口支部定期総会及び懇親会中止のお知らせ

東京都市大学校友会 山口支部会員の皆様へ

令和2年度 東京都市大学校友会山口支部
定期総会及び懇親会 中止のお知らせ

拝啓 新型コロナウイルス蔓延防止の「外出自粛」が続く中、皆さま如何お過ごしでしょうか。
全国的に「緊急事態宣言」が発令され、校友会本部から「新型コロナウイルス感染症に対する校友会の方針」として、今年度の支部総会を中止とする旨通達があり、山口支部も本部の方針に基づき、6月13日に予定しておりました支部総会及び懇親会を中止とすることと致します。状況を鑑み、ご理解いただきます様お願い申し上げます。また、総会に諮る議題採決につきましては、(緊急性に伴い)本年度に限り、支部長一任とさせていただき、議事内容(事業報告及び決算報告)につきましては、事務局より校友会 HP の地方支部のページに添付掲載する予定ですのでご確認ください。
今後のコロナ禍の早期終息を願い、皆様との笑顔の参集を待ち遠しく念じております。       敬具

令和2年5月吉日

 山口支部長 小林 俊昭(S60 建築)

TEL 090-1014-3817

事務局  山本 聖史(H1 建築)

TEL 090-9064-9564

校友会 HP アドレス ⇒ https://tcu-alumni.jp/new/

0

平成28年度 山口支部 第64回 総会・懇親会を開催いたしました

平成28年度 山口支部 第64回 総会・懇親会を514日(土)1800~ 山口グランドホテルにて開催し、本部より吉田会長、川辺副会長にご臨席いただきました。支部会員は16名出席、新しい顔ぶれ2名お迎えでき、拡がりを得てうれしい限りです。
来年度の第65回記念総会へ向け「湯本温泉・大谷山荘」で泊まる『ホタル鑑賞の集い』(日時:平成29610日(土)予定)としての方向性も決まりました。
詳細につきまして平成29年度になりましてからのお知らせとなります。

[懇親会の様子]



[二次会]

0