日誌

山梨ニュース

【校友会10周年記念】武田信玄公ゆかりの地をめぐるバスツアー開催

好天に恵まれた11月18日(土)山梨支部企画 武田信玄公ゆかりの地をめぐる日帰りバスツアーを開催しました。

地元に住んでいても訪れたことのない場所、何回が来たことのある場所もありましたが、それぞれに新たな発見があったりで、

楽しい一日となりました。

甲斐善光寺にて

0

2023年 支部総会の開催

2023年9月2日(土) 3年ぶりに対面での総会・懇親会を開催することができました。

総会では今年度の行事計画、予算案などが議決され、懇親会では久しぶりの対面で、

親交を深める姿が見られました。

(於

0

令和2年度山梨支部 総会延期のお知らせ

 

校友会山梨支部会員の皆様

 校友会山梨支部は本年2月再発足の総会により、再スタートしましたが、ちょうど新型コロナウィルスが蔓延し始めた時期と一致し、さまざまの活動を自粛することになってしまいました。皆様も日常の生活に不自由を感じる日々であったとお察し致します。

 さて校友会山梨支部の令和2年度の総会・懇親会を令和3年2月に開催する予定でしたが、現在のコロナ禍の状況では皆様が安心して懇談することも難しいと判断し、総会・懇親会の開催は延期することと致しました。

4月以降での状況を見ながら改めて日程設定したいと思います。 楽しみにされていた方もいらっしゃることと思いますが、ご理解のほどお願い致します。日程の再設定をしたところで再度ご案内させていただきます。

                      令和2年12月
                      東京都市大学 校友会 山梨支部
                       支部長 綿奈部 博史

 

★ メールアドレスの登録依頼

   事務効率化等の観点から登録いただいている方には電子メールによる案内通知    

  に切り替えさせていただいております。現在郵送にてご案内している方も、メー 

  ルアドレスの登録にご協力をお願い致します。

   なお登録に関するお問い合わせ等は支部メールアドレスにお願いします。

     支部メールアドレス:tcu.koyu.yamanashi@gmail.com

 

0

山梨支部 再発足しました 2020年2月22日

 山梨支部は、以前は武蔵工業会として先輩方が中心になり活動されてきましたが、ここ数年休止状態にありました。今回新しいメンバーも加わり、再発足することになったものです。

私達は武蔵工業大学、東横学園女子短期大学、東京都市大学という共通の原点で繋がった集まりです。校友会山梨支部を核としてさらに繋がりを広げていければと思っております。

                           東京都市大学 校友会山梨支部                                                

                             支部長 綿奈部 博史  

   2020年2月22日  再発足総会 (於:ホテル談露館)

0