日誌

総会直前幹事会 水戸・福徳食堂

 総会・懇親会開催の最終的打ち合わせを行った。検討のための参考資料
  1. 「式次第(案)」,「当日の準備,本番の実施事項(案)」により,1118日(土)当日の役割分担及び進め方について協議
  2. 10時からの支部長会議は,10席用意する。机はロの字で配置する。開始15分後にコーヒーを出す。須藤支部長,小池副支部長が出席する。松村委員長,齋藤委員も出席する。
  3. 総会の支部長挨拶のなかで茨城支部の役員が変わったことについて触れること
  4. カメラの電源を確保しておく。
  5. 懇親会に入って,式次第では,大畠顧問挨拶,乾杯の順となっているが,乾杯が終わってから,挨拶をもらうことにする。(「本人の了解をもらっておりますので・・」など前置きをする。)
  6. ビンゴゲーム大会のお手伝いを倉持さん,竹生さん,北薗さん,今井さんにお願いする。
  7. 校歌斉唱の時間は15分くらい確保する。
  8. 総会が始まる前などに校歌をながしておく。CDは熊倉さんが用意する。
  9. 参加予定者のリストを添付。承知下さい。 

 下記の写真には、撮影者が映っていない、他人の陰になってはっきりしない者などもいる。君島さん記録の議事録では13人となっているので、これが正しいと思います。全員の写真を撮ったと思われる井上さんからもメールも送られてきたが、写真が取り出せないので、使えない。已む無く、下記の写真としたが、それでも問題があったので、悪しからず。