日誌

幹事会 水戸・福徳食堂

 
  1. 案内状の内容について、
    1. 案内葉書に入れる茨城支部役員の欄に井上さん、笠原さんを追加する。
    2. 近況報告は、大畠康宏さん、米谷豊さんにお願いする。
      (パソコンは大畠さんが持ち込む。事前にパソコンとプロジェクターの接続を確認する。)
    3. 先行して我が家に届いた往復はがきを添付。
  2. 総会と懇親会の追加事項
    1. 式次第は添付資料を基本とし、司会は君山が行う。
    2. 新卒者の会費は3,000円とし、別に用意した9.12時点で計算した資金計画に含み置く事とする。
    3. 11月18日当日に至るまでのタイムスケジュールを確認した。
    4. 役員は、10時半に集合。受付等の手伝いをお願いする。
    5. ビンゴのの関係
      1. 景品は、1位は旅行券、2、3位は商品券、4~15位は図書券にする。但し、ビンゴした順番にくじを引いて、商品を決めるようにしたらどうか。
      2. 予算は30,000円程度,景品は15個用意する。
      3. ビンゴの司会は塚田さんにお願いする。景品の買い出しもお願いする。
  3. 関東甲信越支部長会議については須藤会長にお任せ。であるが、ホテルから借りるプロジェクターは総会・懇親会でも使用するので、移動を忘れないように。
  4. 二次会の会場の予約は須藤さんにお願いする。
  5. 次回,幹事会は11/8(水)18:30~ 福徳食堂 最終打合せとする。