日誌

2016年10月の記事一覧

第58回MTC会コンペが開催されました

 
 秋空の快晴のもと、第58回MTC会コンペが開催されました。参加者9名と、少数精鋭のメンバーが腕を競い、見事 西尾尚氏(S45年武工大電気卒)が、グロス97、ネット65の7アンダーで優勝されました。次回の春の第59回MTC会は、2017年5月19日(金)を予定し元気で再開することを祈念して、解散しました。
 第60回となる来年秋のコンペには、記念大会として何かイベントを企画する予定です。
本部のご支援の程よろしくお願い致します。

               MTC会常任幹事 平井景三(S46年武工大通信卒)

0

兵庫支部 日帰りバスツアー



 平成28年9月22日(木・祝)に兵庫支部では恒例の日帰りバスツアーを開催致しました。今回はオリジナル名画と見紛うばかりの複製陶板画が1,000余点も展示されている「大塚国際美術館」を堪能し、鳴門名物の渦潮に目をみはり、そして新鮮な瀬戸内海の海鮮料理に舌鼓を打ちました。



 参加者は総勢26名で、京滋支部、大阪奈良支部からも支部長様他3名の方に参加頂き、近畿地区の支部間交流に一役を買うことが出来ました。又、会員のご家族、縁者、ご友人など多士済々のメンバーにも恵まれ、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 兵庫支部ではこれからも趣向を凝らした郷土の名所旧跡の探索ツアーを企画して参りますので、何卒ご期待下さい。
0