日誌

2023年4月の記事一覧

横浜支部幹事募集のご案内

東京都市大学校友会横浜支部会員の皆様へ

 春暖の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃は東京都市大学校友会横浜支部活動にご協力いただき有難うございます。
コロナもだいぶ落ち着いて来てマスクの着用も義務では無くなりました。
今までコロナの間、横浜支部の活動も休止していましたが、今年度より活動再開することにいたしました。
今年度は以前計画していてコロナで中止になった防災センターの見学および会食を7月15日(土)に実施します。
その準備の為、5月27日(土)に幹事会の開催を予定しています。
また、10月には3年振りの支部総会及び懇親会の開催を予定しています。
それに伴い幹事の増強を図る目的で新たな幹事の募集を行うことにいたしました。
現状の活動内容は、年度末または年度初めに行われる年度の計画について年数回の幹事会の開催、そして横浜支部の総会・懇親会の開催等です。
新しい企画の提案等があれば積極的にご提案をお願いいたします。
特に平成および令和卒業の若い方々の自由な発想での新企画を期待しています。
親しい仲間と一緒に誘い合って参加して下さい。
参加しても良いと思われる方あるいは興味を示される方は下記に卒業年度・卒業学科名並びに氏名を記入してメールしてください。
皆さんの奮っての参加を期待しています。
問い合わせや冷やかしでも構いませんので下記にメールしてください。
校友会事務局koyukai-jimu@tcu.ac.jpにこのメールで返信していただいてもかまいません。
以上、よろしくお願いいたします。

横浜支部長 平川 完
メールアドレス:tanukuma@hotmail.co.jp

現幹事一覧(順不同)
平川 完(S44電気)、皆川 勝(S54土木)、三科 均(S44機械)、小山 光子(S50家政)、
安田 久義(S51土木)、小林 菊恵(S33家政)、黒沼 良彰(S53土木)、鈴木 典幸(S52経営)、
佐藤 正春(S46経営)、渡辺 弘一(S44電気)、中川 宏子(H6経営)、今井 葉子(S59栄養)、
小林 洋一(S48電気)、松浦 弦三郎(S51 土木)

0