2016年度分

平成29年3月6日

東京都市大学校友会
横浜、湘南、川崎 支部会員各位

川崎支部長 赤津 武雄

川崎支部企画・お花見開催のお知らせ

 

 本年度も皆様のご理解、ご賛同を得ることができまして、無事、支部の運営、活動を遂行することができましたことご報告しますとともに併せてお礼申し上げます。

さて、このたびお花見を開催することになりました。お昼のひととき、桜を見ながら楽しく過ごすことで、親しく交友を持つきっかけを作ることができましたら幸いでございます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。なお、支部会員の皆様以外にもご家族、お友達の方のお誘い・ご参加も歓迎いたします。

開催日:   3月30日(木)
開催場所:  緑が丘霊園内、噴水広場にて(11:30 ~ 14:00)
       〒213-0033 川崎市高津区下作延1241

JR南武線 津田山駅下車のち踏切渡ると沿道があります。
噴水広場は霊園内の丘をしばらく登ったところにあります。

川崎市をつくりあげてきた先人達が眠る霊園です。
川崎市の北西部、多摩丘陵の東端のJR南武線津田山駅から久地駅に至る丘陵地帯に位置しており、春には園内に植えられた数百本の桜が咲き誇ります。
                           (川崎市営霊園ホームページより抜粋)

集 合:   11:00 JR南武線 津田山駅下車のち踏切を渡ったところに担当者がおります。
皆様集合ののち、噴水広場(お花見会場)にご案内します。
費用・申し込み:当日は参加者お一人ごとにお弁当と飲み物(お茶)をご用意いたします。そちらの実費相当額(1500円)を下記の郵貯指定口座番号を郵便局備え付けの振込用紙にご記入の上、参加人数分のご入金をお願いいたします(振込手数料のご負担をお願いします)。入金が確認できました時点で参加申し込みの手続き完了とします(理由の如何にかかわらずキャンセルの申し受けはいたしません)。
3月18日締め切り(先着20名を予定)とさせていただきます。
郵貯指定口座番号 00240-1- 137150 東京都市大学校友会川崎支部

※雨天時は集合場所にてお弁当を配布しそのまま解散とします。
連絡先: 川崎支部副支部長 岸野哲 携帯 090-7376-7781
     メールアドレス s.kishino51@gmail.com
                                     以上