日誌

兵庫ニュース

2022年度兵庫支部総会開催報告

2022年11月20日(日)神戸三宮東急REIホテルにて、2022年度兵庫支部総会が開催されました。

本部より、松村会長、川辺副会長、松浦緑土会会長、

近畿各支部より、廣原京滋支部長、徳倉大阪奈良支部長、那須和歌山支部長

のご出席を賜り、総勢25名のご出席のもと盛大に挙行されました。

厳重な感染対策の元懇親会が開かれ、近畿各支部の活動状況の報告、

ビンゴゲームのアトラクションなどが楽しく催されました。

 

0

兵庫支部主催 第64回 MTC会コンペ実施報告

兵庫支部主催、第64回MTC会コンペ実施ご報告
兵庫支部会計、MTC幹事担当 平井

10月12日(水)愛宕原ゴルフ倶楽部にて第64回MTC会コンペを
開催いたしました。
当日は好天に恵まれ、参加者9名で和気あいあい楽しくラウンドする
ことが出来ました。
優勝は和歌山支部からご参加いただいた、那須様
準優勝は同じく和歌山支部の西端様
3位は兵庫支部の土橋さんとなりました。
ご参加いただいた支部は、兵庫支部、京滋支部、岡山支部、和歌山支部
となりました。
なお、集合写真には1名遅れて参加のため、8名のみとなっています。

写真は、下記Googleアルバムよりダウンロードください。
https://photos.app.goo.gl/ohPYFZV3CaBqyKm46

0

第58回MTC会コンペが開催されました

 
 秋空の快晴のもと、第58回MTC会コンペが開催されました。参加者9名と、少数精鋭のメンバーが腕を競い、見事 西尾尚氏(S45年武工大電気卒)が、グロス97、ネット65の7アンダーで優勝されました。次回の春の第59回MTC会は、2017年5月19日(金)を予定し元気で再開することを祈念して、解散しました。
 第60回となる来年秋のコンペには、記念大会として何かイベントを企画する予定です。
本部のご支援の程よろしくお願い致します。

               MTC会常任幹事 平井景三(S46年武工大通信卒)

0

兵庫支部 日帰りバスツアー



 平成28年9月22日(木・祝)に兵庫支部では恒例の日帰りバスツアーを開催致しました。今回はオリジナル名画と見紛うばかりの複製陶板画が1,000余点も展示されている「大塚国際美術館」を堪能し、鳴門名物の渦潮に目をみはり、そして新鮮な瀬戸内海の海鮮料理に舌鼓を打ちました。



 参加者は総勢26名で、京滋支部、大阪奈良支部からも支部長様他3名の方に参加頂き、近畿地区の支部間交流に一役を買うことが出来ました。又、会員のご家族、縁者、ご友人など多士済々のメンバーにも恵まれ、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 兵庫支部ではこれからも趣向を凝らした郷土の名所旧跡の探索ツアーを企画して参りますので、何卒ご期待下さい。
0

MTC会コンペ実施報告


 恒例の兵庫支部主催のMTC会コンペが、昨日愛宕原ゴルフ倶楽部にて実施されました。

午後からは、生憎の雨でしたが、和やかな雰囲気の中、無事ホールアウト出来ました。

 今回、和歌山支部から新美砂会の岡さんが初参加され、MTC会に新たな1ページが加わりました。

岡さんは、男性と同じ白ティーからプレーされ、グロス91、ネット79で6位と雨の中大健闘されました。

今回の参加者は17名。支部別には

 大阪奈良支部 7

 兵庫支部   5

 京滋支部   1

 和歌山支部  2

 岡山支部   1

 徳島支部   1

と、多彩を極めております。

優勝は若手の永田さんで、グロス92、ネット72でした。

次回の秋のコンペは、107日(金)を予定しております。

今回不参加の皆様、万障繰り合わせの上、ご参加頂きますよう、

宜しくお願い致します。

 

MTC会常任幹事

兵庫支部事務局


0

平成 27 年度 東京都市大学校友会 兵庫支部バスツアー実施のご報告



兵庫支部事務局の平井です。5月30日(土)に恒例の兵庫支部主催、日帰りバスツアーを実施しましたので、ご報告申し上げます。
 
 当日は、17名の会員が参加し、内8名の方がご夫婦同伴、家族同伴で参加され、総勢2
5名でのにぎやかなツアーとなりました。
 
 写真では、24名ですが、1名は当時別行動中のためです。なお、今回特筆すべきは、東横学園美砂会からも、1名がご夫婦で参加されたことです。今後は、更に美砂子会からの参加者を増やす活動を続けていきたいと思っています。
 
 真夏を思わせる好天の元、黒田官兵衛ゆかりの地めぐりを大いに満喫致しました。
 平井 景三(S46 通信)
0