日誌

横浜ニュース

横浜支部新年会開催

横浜支部新年会開催

1月19日の18時から令和6年に入って横浜支部最初の行事が行われました、今回は支部会員全員にメールでの案内を出したので、参加費は今までに無く高かったのですが、夫婦での参加も含めて21名と多くの方々参加して下さり、横浜中華街の老舗の料理店で盛大に新年会が行われました、最高に美味しい中華料理のフルコースに舌鼓を打ち、途中自己紹介等も行われ、最後に喜寿の人には記念品も贈られ、和気藹々の内に終了しました。
今後もこの様な企画を数多く進めて行きますので、横浜支部会員の多くの方々の参加を望んでいます。

0

横浜支部新年会のご案内

横浜支部では下記の要領で新年会を開催いたします。
会員の皆様の奮っての参加をお待ちしています。

1.開催日時:2024年1月19日(金)午後6時より約2時間の予定
1.開催場所:横浜中華街・萬珍僂點心舗
1.内  容:中華のフルコース料理
1.費  用:一人1万円(人数制限は有りません、家族の方を同伴されても結構です)
1.そ の 他:東京都市大学校友会横浜支部長「平川」の名前で食事場所を確保しています。
当日参加費をお支払いください。
無断欠席の場合は後から支払方法を連絡いたします。

参加希望の方は下記に記入の上、横浜支部長・平川迄1月10日迄に連絡してください。
平川メールアドレス tanukuma@hotmail.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。

参加者氏名:
卒年科:     年       科
参加人数:      名
連絡先: 

なお、このご案内については、都市大校友オンラインにメールアドレスご登録の方に配信済となっております。             

0

横浜支部総会・懇親会が行われました

10月14日に横浜支部総会・懇親会が行われました。
今年は建物が全て新しくなった世田谷キャンパスで行われました。
総会に先立ってキャンパスの見学会が行われ、その後支部総会が無事終了し、写真撮影の後懇親会が行われました。
懇親会では毎回行われているビンゴ大会も盛況の内に終了し、皆さん何時もより豪華な賞品を持って帰られました。
総会内容:①  支部長挨拶

     ②  議事内容

      (1)第1号議案

         令和2年度~4年度活動報告

         令和2年度~令和4年度会計報告

      (2)第2号議案

         令和5年度活動計画

         令和5年度予算案

      (3)その他

         一、令和6年度活動予定

         二、令和6年予算案

         三、役員改選に関して

 

0

横浜支部主催:キリンビール工場見学会 ご報告

横浜支部では9月30日に生麦のキリンビール工場見学会を開催致しました、11時からの工場見学には6名が参加し90分間の工場見学に試飲を行いました、その後12時半から工場内のレストランに場所を移し、8名での会食を行いました、見学の話や横浜支部の今後の行事や10月14日の横浜支部総会・懇親会の話などで盛り上がり、16時頃迄食事をしながらの飲み会を和気藹々の内に終了しました。

0