りょくどNo22-5

5、クラス会だより

「りょくど」に記事を提供してくれています東京都市大学ワンダーフォーゲル(WV)部のOB田中威夫氏(機械41年)より「ワンダーフォーゲル(WV)部」の昭和41年卒業の同期会の活動報告が送られてきましたのでここで紹介します。

昭和41年3月卒ワンダーフォーゲル(WV)部同期会は年1回懇親旅行会や各種催しを開催しているとのことですが、広報・校友会部会の船越部会顧問(41年土木)より働きかけをお願いし原稿を頂きました。(別紙資料)

学年ごとにクラス会やクラブ活動のOB会など、各種の集まりが開かれていると思います、ただ全員の消息が分かっている訳ではなく、消息を知りたい等の希望もあり、何らかのツールが欲しいとの話も聞こえております。

この「クラス会だより」は緑土会卒業生・在校生が自由に活用して頂ければと思います。