ブログ

りょくどNO14-5 クラス会だより

5、クラス会だより
① 「745会開催(小玉先生を囲むコンクリート研卒中心の会)」が上野原カントリー倶楽部にて5月21日に開催されました。 (別紙資料)

② 「49年入学 クラス会 旅行記(卒業年次はバラバラですが、入学年次が一緒)」緑土会会員の平本(昭和53年卒業)さんより開催写真と記事を頂きました。(別紙資料)
仙台在住の同級生のお見舞いを兼ねてクラス会と小旅行とのことで5月3~4日に開催されました。

③ 「東京都市大学アメフト部(ヘリオス)OB 会幹事会、OB 総会」が4月28日に開催されました。緑土会会員の黒沼(昭和53年卒業)さんより開催写真と記事を頂きました。 (別紙資料)
緑土会会員の皆さんが参加している大学同窓会・クラブOB会等の記事についても掲載していく予定です。原稿をお待ちしています。

④ 今回、黒沼(昭和53年卒業)さんより、今年2017年11 月18~19 日に決定した「昭和53年卒クラス会」のお知らせと連絡はがきの案内の追加です。
往復ハガキにてお知らせを皆さんの方へ連絡されるそうです(別紙資料)
住所が不明の方もあるでしょうから是非メイルをしてみて下さい。返答のメイルアドレスも記載しています。(再掲載) (別紙資料)

⑤ 次に昭和43年入社・47年土木工学科卒業のクラス会のお知らせです。(再掲載)
3月24日の定例幹事会にて、47年学年幹事の大野・小林両氏にて打ち合わせをしました。
2017年 本年9月29日(金曜日)渋谷旧東急インにて18時より開催詳細については後日連絡しますので、仲間内で連絡をお願いします。 (別紙資料)
学年ごとにクラス会や集まりが開かれていると思います、ただ全員の消息が分かっている訳ではなく、消息を知りたい等の希望もあり、何らかのツールが欲しいとの話も聞こえております。
この「クラス会だより」は緑土会卒業生・在校生が自由に活用して頂ければと思います。