ブログ

20-5

5、クラス会だより

校友会 平成29年度 茨城支部総会・懇親会に参加して(別紙資料)1118(土曜日)に開催された「校友会平成29年度 茨城支部総会・懇親会」に舩越広報・校友会部会顧問が参加し、緑土会の会員の皆さんと交流をしました。出席緑土会会員の皆さんとも集合写真を撮影しました。

                                          
武蔵工業大学土木工学科昭和53年卒業のクラス会の報告です。(別紙資料)111819(土~日曜日)に開催された昭和53年卒業のクラス会の報告です。黒沼会報・ホームページ部会長が幹事をされ、その報告をしてくれました。


校友会 平成29年度 飛島柏会支部 総会・懇親会に参加して(別紙資料)1117(金曜日)に開催された「校友会平成29年度飛島柏会支部総会・懇親会」に舩越広報・校友会部会顧問が参加し、緑土会の会員の皆さんと交流をしました。出席緑土会会員の皆さんとも集合写真を撮影しました。


東京都市大学校友会主催の「サッポロビール千葉工場見学&南極観測船見学+懇親会」が1126(日曜日)開催されました。(別紙資料)別紙資料)(別紙資料小林広報・校友会部会長が参加をしましたので、緑土会会員の皆さんとの交流を報告します。

 学年ごとにクラス会やクラブ活動のOB会など、各種の集まりが開かれていると思います、ただ全員の消息が分かっている訳ではなく、消息を知りたい等の希望もあり、何らかのツールが欲しいとの話も聞こえております。

この「クラス会だより」は緑土会卒業生・在校生が自由に活用して頂ければと思います。