ブログ

クラス会だより

武蔵工業大学土木工学科「昭和47年卒業の集い(昭和43年入学)」のお知らせ
20160425 小林哲男

 昭和43年入学・47年卒業の皆さんお元気でしょうか。
私は、平成27年より緑土会の副会長をしております「小林哲男」です。
皆さんご無沙汰しております。

 個人的には、たまにゴルフを行ったり、飲み会をしたりしてコミュニケーションを交わしておりましたが、今回緑土会のホームページの「クラス会だより」の活動(学年幹事)を通じて皆さんへのお声賭けをすることにしました。

 先日、井上・猪口・大野・茅沼・中道君の皆さんと渋谷で飲む機会がありました。
1972年に卒業して、はや40数年、来年は45周年になるのを機会に「今年こそクラス会をやりたいね、小哲幹事をやれよ」ということになり校友会の緑土会ホームページを活用して皆さんへの呼びかけとなりました。

 秋に毎年開催されます緑土会の総会・懇親会が今年から、会員の皆さんが参加し易い様に東京都市大学世田谷キャンパスで土曜日に開催することになりました。
この総会には、是非出席して頂き来年の春に45周年の記念としてクラス会を開催したいと思っております。また大学や校友会ではホームカミングデイも開かれますのでこの行事にも多くのクラスメイトが参加してもらえればと考えております。

 今後の会合や連絡を行うために連絡網を作成し、クラス会の名簿つくりを先行して行うこととしました。
 4月の初めに発行されました東京都市大学校友会誌「都市」(巻末記載)でもお知らせしております様に、行事等をお知らせするサービス提供や情報発信に電子メールの活用を進めており「メールアドレス登録のお願い」として会員の皆さんがお使いの電子メールアドレスの登録を校友会ホームページからお願いしております。
緑土会もこの登録されたメールアドレスを活用することとしておりますが、我々のクラスも電子メールの活用をしたいと考えております。
 校友会ホームページからの電子メールアドレスの登録と同時に下記連絡先までお知らせ頂きたく、よろしくお願いします。行事には出られない等の諸事情のある皆さんもおられると思いますが、連絡を取りたいと希望される友人もいるかもしれません、ぜひご連絡ください。(小林の連絡先を最後に記載しました)

我々に関係する行事一覧やクラス会予定
・平成28年10月30日(日曜日)
ホームカミングデー 東京都市大学世田谷キャンパス(一年先輩の46年卒業生の45周年)
・平成28年11月12日(土曜日)
緑土会総会・懇親会 東京都市大学世田谷キャンパス皆さん参加をお願いします。
・平成29年4~6月頃
予定 昭和43年入学・47年卒業クラス会
今年の夏過ぎにミニクラス会も考えています。
・平成29年10月29日(日曜日) 
予定 ホームカミングデー 東京都市大学世田谷キャンパス
47年卒業生の45周年(我々の年代です、ぜひ参加しましょう)
・平成29年11月11日(土曜日) 
予定 緑土会総会・懇親会 東京都市大学世田谷キャンパス


小林哲男(47年卒業)  
連絡先 t.kobayashi1949@gmail.com
080-9990-8049 090-3193-3817